よくあるご質問

なにが出来るサービスですか?

「CloseDi」は薬剤師に役立つ医薬品情報Q&Aを集積するWebsiteです。医療従事者や患者からの質問に対する回答の効率化を計ることができます。

登録しているアカウント(メールアドレス)を忘れました。

心当たりのあるメールアドレスでログイン、パスワード再設定をお試しください。メールアドレスではなく、Facebook連携ログインで登録されている場合もございますので、そちらもお試しください。それでもできない場合はアカウント(メールアドレス)の特定は難しいため、大変お手数をおかけいたしますが新規でアカウント登録をお願い致します。

パスワードを忘れました。

ログイン画面の下の「パスワードを忘れてしまった場合」をクリックしてください。
そのまま進んでください。パスワード再設定が完了すると、新しいパスワードでログインできるようになります。

退会するにはどうしたらいいですか?(無料会員)

https://closedi.jp の右上にある会員情報から退会することができます。
プレミアム会員の方は、プレミアム会員を退会した後に、無料会員を退会することができます。
プレミアム会員の退会リクエストを行ったユーザーは、翌月の1日より無料会員の退会が可能となります。
大変ご不便をお掛け致しますが、当システムにご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

クレジットカードの番号変更するにはどうしたらいいですか?(プレミアム会員)

https://info.closedi.jp/mail/

大変申し訳ありませんが、こちらまでご連絡をお願いします。

Facebook連携のアカウントを変更するにはどうしたらいいですか?

Facebook連携のアカウントを変更するには、まず現在の連携を解除した後、あらためて別のアカウントで連携してください。

質問だけではなく回答もあわせて投稿したい。

トップページの質問フォームに「質問と回答」の両方を投稿してください。所属名と名前を記事の最後に記載させていただきます。匿名希望の方は、「匿名で質問する」にチェックをお願いします。 注:「質問と回答」は若干変更されることもあります。